• No : 17329
  • 公開日時 : 2018/01/11 17:34
  • 更新日時 : 2019/07/12 17:07
  • 印刷

サポートに問い合わせたが返信が来ない

回答

 
 
24時間以上経過しても何も返信がない場合は、下記に該当する可能性があります。
 
1)ご記載いただいたメールアドレスに誤りがある
 
2)メールの受信設定により、サポートからの返信メールが届かない
※ドメイン名「@sega.com」を受信できるよう設定してください。
※キャリアメールやGmailをご利用の場合は、下記URL先をご参照ください。
 ・au
 ・docomo
 ・softbank
 ・Gmail
 
ご確認のうえ、再度下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
※ドメイン名を受信設定したにもかかわらず、サポートからの返信メールが届かない場合は、大変お手数ですがPCメールアドレスよりお問い合わせください。