• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9717
  • 公開日時 : 2015/09/28 19:30
  • 更新日時 : 2018/09/20 11:58
  • 印刷

動作が安定しない/画面が正常に表示されない/通信エラーが発生する

回答

 
 
以下の方法をお試しいただくことで問題が改善することがあります。
 
【iOS】
1)ホームボタンを2度押し、アプリを終了する
2)Wi-Fiをご利用の場合はオフにして、4G/LTE回線などに切り替える
3)LTE回線をご利用のお客様はキャリア(docomo/au/Softbankなど)にて通信速度が制限されていないかご確認ください
  
【Android】
1)アプリを再起動する
2)Wi-Fiをご利用の場合はオフにして、4G/LTE回線などに切り替える
3)LTE回線をご利用のお客様は、キャリア(docomo/au/Softbankなど)にて通信速度が制限されていないかご確認ください
4)アプリをSDカードへ移している場合は、本体に移動させる
 
【共通】
アプリのキャッシュ削除
・タイトル画面左下[キャッシュ削除]を選択する
※Wi-Fi環境での操作を推奨いたします
 
解決しない場合は下記よりお問い合わせください

FAQは分かりやすかったですか?

品質向上のためFAQの感想を以下にお寄せください! ※こちらにお問い合わせは入力しないでください。