• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8587
  • 公開日時 : 2015/11/12 18:30
  • 更新日時 : 2019/02/15 16:26
  • 印刷

アップデートがおこなえない

回答

 
 
端末の再起動後、改善しなければ、下記の操作をお試しください。
 
【iOS】
iOS11以降をご利用の場合
・App Storeを起動し「アップデート」のアイコンをタップ>画面を下にドラッグ(スクロール)する
 
App Storeにて「このアイテムは利用できなくなりました」とメッセージが表示される場合は、以下をお試しいただくことで改善されないかご確認ください。
・しばらく時間をおく
・Wi-Fiや4G回線に切り替える
・最新のOSバージョンに更新する
・App Store内「アップデート」より「すべてのアップデート」をタップする
※複数のアプリがアップデートされるため、ご任意でお試しください。
 
【Android】
・GooglePlayアプリのキャッシュ削除
 
※圧縮ファイルを使用する場合があるため、空き容量を十分に確保ください
 
解決しない場合は下記よりお問い合わせください

FAQは分かりやすかったですか?

品質向上のためFAQの感想を以下にお寄せください! ※こちらにお問い合わせは入力しないでください。