• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7448
  • 公開日時 : 2015/03/05 14:44
  • 更新日時 : 2016/06/23 13:42
  • 印刷

キャンペーンアイテムが受け取れない

回答

 
アプリが完全に終了しているか、今一度ご確認ください。
アプリを完全に終了した状態で、キャンペーン受け取りサイトの「ゲーム起動」ボタンよりアプリを開始するとアイテムが付与されます。
 
上記確認後も受け取れない場合は、キャンペーン名とアイテム名を記載のうえ、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
※safariや Chrome、Androidデフォルトブラウザのような通常のブラウザでのみ動作の保障をしております
※Twitterなど外部アプリのブラウザからアクセスすると正常に動作しない場合があります
 
 

問題は解決しましたか?

FAQへのご感想を以下にお寄せください こちらにお問い合わせをいただいても、回答いたしかねます。
アプリに関するお問い合わせは、上部のお問い合わせボタンをタップしてご連絡ください。