• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6860
  • 公開日時 : 2018/09/20 19:30
  • 印刷

【9/20】iOS端末にて魔導石をご購入時のご注意

回答

このたび、Apple社にて、iOS12リリースに伴う利用規約の変更がおこなわれました。
 
魔導石を購入時に「Appleのサービス利用規約同意画面」が表示されますが、同意した直後に魔導石の購入を実行いたしますと、正常に購入処理がおこなわれない場合があることを確認しております。
 
回避方法といたしましては、以下方法となります。
・購入時に表示されるApple利用規約に同意
・購入をキャンセルしていただく
・再度購入をお試しいただく
 
購入の決済処理がおこなわれているにもかかわらず、魔導石がアプリ内に反映されていない場合は大変お手数おかけいたしますが、下記よりApple社へご連絡をお願いいたします。
 
【Apple サポートへの問い合わせ】
【連絡手順】
1) Apple サポートに問い合わせる項目下部「こちらから」をお選びください。 
2) 「Appとソフトウェア」をお選びください。
3) 「App Store」をお選びください。
4) 「購買と購入」をお選びください。
5) 「iTunes Store アカウントの請求」をお選びください。
6) 「メール」をお選びください。
 
 
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどお願い申しあげます。
 
解決しない場合は下記よりお問い合わせください

FAQは分かりやすかったですか?

品質向上のためFAQの感想を以下にお寄せください!
※こちらにお問い合わせは入力しないでください。