• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6720
  • 公開日時 : 2014/12/05 16:33
  • 更新日時 : 2019/03/05 18:07
  • 印刷

アップデートができない

回答

 
 
端末の再起動後、改善しなければ、下記の操作をお試しください。
 
【iOS】
iOS11以降をご利用の場合
・App Storeを起動し「アップデート」のアイコンをタップ>画面を下にドラッグ(スクロール)する
 
App Storeにて「このアイテムは利用できなくなりました」とメッセージが表示される場合は、以下をお試しいただくことで改善されないかご確認ください。
・しばらく時間をおく
・Wi-Fiや4G回線に切り替える
・最新のOSバージョンに更新する
・App Store内「アップデート」より「すべてのアップデート」をタップする
※複数のアプリがアップデートされるため、ご任意でお試しください。
 
【Android】
・GooglePlayアプリのキャッシュ削除
 
※圧縮ファイルを使用する場合があるため、空き容量を十分に確保ください
 
【Amazon】
・Google Playからではなく専用のストアからのアップデートをおこなう
 
▼手順
ストア内のライブラリ>マイアプリ>アップデートのタブを選択
※アップデートの表示が出ない場合、画面右上の更新ボタンを押していただくことで表示されるようになります
 
解決しない場合は下記よりお問い合わせください
お問い合わせ

FAQは分かりやすかったですか?

品質向上のためFAQの感想を以下にお寄せください! ※こちらにお問い合わせは入力しないでください。