• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 36
  • 公開日時 : 2013/09/13 11:32
  • 更新日時 : 2017/01/17 14:33
  • 印刷

AppleIDを変更したら、アップデートができなくなった

回答

 
【iOS】
 
AppleIDを変更すると、別のお客様だと認識するためアップデートがおこなえません。
アプリの再インストールをおこなうことで解決します。
 
再インストールをおこなう際は、ユーザーIDとパスワードを控えてから実施してください。
ユーザーIDとパスワードの確認はこちらをご覧ください。
 

問題は解決しましたか?

FAQへのご感想を以下にお寄せください こちらにお問い合わせをいただいても、回答いたしかねます。
アプリに関するお問い合わせは、上部のお問い合わせボタンをタップしてご連絡ください。