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  • No : 20456
  • 公開日時 : 2019/08/20 09:35
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CM視聴時にフリーズする

回答

 
 
以下の方法をお試しいただき、問題が改善されないかご確認ください。
 
1)アプリを再起動する
2)Wi-Fiをご利用の場合はオフにして、4G/LTE回線などに切り替える
3)LTE回線をご利用のお客様は、キャリア(docomo/au/Softbankなど)にて通信速度が制限されていないかご確認ください。
4)タイトル画面右上「データの修復」をおこなってください。
※Android端末にて、アプリをSDカードへ移している場合は、本体に移動させてください。
 
改善されない場合は、以下のどの場面で問題が発生しているかお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
1)畑をタップした時(野菜を収穫しようとした時)
2)野菜を収穫した時(「とじる」ボタンを押したとき)
3)動画広告を「視聴する」ボタンを押したタイミング
4)動画広告を見終わった後
 
解決しない場合は下記よりお問い合わせください

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