• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18534
  • 公開日時 : 2018/08/03 13:54
  • 印刷

Playbitのポイントと交換したアイテムが反映されない

回答

 
 
以下の項目をご確認ください。
 
・コトダマンのアプリをバックグラウンドで起動している場合、バックグラウンド通信を停止してください
・コトダマンのアプリを最新バージョンに更新する
・「追跡型広告を制限」をONにする
※「設定」>「プライバシー」>「広告」>「追跡型広告を制限」の設定をご確認ください
・「追跡型広告を制限」をONにしている場合、OFFに設定し改めて交換をおこなってください
 
解決しない場合は下記よりお問い合わせください

FAQは分かりやすかったですか?

品質向上のためFAQの感想を以下にお寄せください! ※こちらにお問い合わせは入力しないでください。