• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18244
  • 公開日時 : 2018/06/14 16:45
  • 更新日時 : 2018/12/19 17:01
  • 印刷

購入したジュエルが反映されない

回答

【Android】
注文日時と注文番号を記載のうえ、以下よりご連絡ください。
 
 
【iOS】
Apple社へ「決済の取り消し」のご連絡をお願いいたします。
 
 
<連絡手順>
1.Appleサポートに問い合わせる項目下部[こちらから]を選択       
2.[Music]を選択       
3.[iTunes Store]を選択       
4.[購読と購入]を選択       
5.[iTunes Store アカウントの請求]を選択       
6.ご希望の連絡手順をお選びください  
※Apple社のサイトリニューアル等で手順が変わっている場合がございます
 
<必要な情報>
・課金(ジュエル購入)のオーダー番号及びオーダー内容
※iTunes Storeからのメールに記載されています
メールが届いていない場合はPCのiTunesから購入履歴より確認できます
※アプリ側では反映されていない、という状況もお伝えください
 
解決しない場合は下記よりお問い合わせください

FAQは分かりやすかったですか?

品質向上のためFAQの感想を以下にお寄せください! ※こちらにお問い合わせは入力しないでください。