• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17621
  • 公開日時 : 2018/03/09 18:30
  • 更新日時 : 2018/03/09 18:30
  • 印刷

ログインするたびにデータのダウンロードが発生する

回答

【iOS】
 
ご利用の端末の空き容量不足やメモリ不足により発生する場合がございます。
 
ご利用の端末の容量を十分に確保していただいた後、再度お試しくださいますようお願いいたします。
※ストレージの容量を10%以上空けているかご確認お願いいたします
 
なお、端末の容量を十分に確保していただきましても、同様の状況が継続する場合には、
併せて以下の内容をお試しいただきますようお願いいたします。
 
・iPhoneの強制再起動
「スリープ/スリープ解除ボタン」+「ホームボタン」を同時に10秒以上押し、Apple ロゴが表示されるまで押し続ける
・当アプリの再起動
・お使いの端末の再起動
・お客様の通信環境の確認
・起動中の不要なタスクの停止
 

問題は解決しましたか?

品質向上のためFAQの感想を以下にお寄せください!
※こちらにお問い合わせは入力しないでください。