• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17247
  • 公開日時 : 2017/12/05 16:17
  • 更新日時 : 2017/12/06 18:53
  • 印刷

SEGAのロゴマークから進行しない

回答

 
 
下記手順で改善される場合があります。
お手数ですがお試しください。
 
1.チェインクロニクルを再インストールする
 
■再インストール方法
1)DMM GAME PLAYERにログインする
2)Myゲーム内のチェインクロニクルアイコンにカーソルをあわせる
3)アイコン上に表示される「詳細」をクリック
4)右下の「アンインストール」を押す
※アンインストールをしてもデータは削除されません
5)再度、DMM GAME PLAYERからチェインクロニクルをインストールする
 
 
2.Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージをインストールする
※インストール済のお客様は、再インストールをお願いいたします
※URL先の「vc_redist.x64.exe」をダウンロードしてください
 
 
 
3.再インストールをしたチェインクロニクルを起動する
 

問題は解決しましたか?

FAQへのご感想を以下にお寄せください アプリに関するお問い合わせは、上部のお問い合わせボタンをタップしてご連絡ください。
こちらにお問い合わせをいただいても、回答いたしかねます。