• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16641
  • 公開日時 : 2017/07/11 13:49
  • 印刷

「このアイテムは既に所有しています。」と表示され、アイテムを購入できない

回答

 
 
以下の手順で端末の再起動をお試しください。
 
1)端末の『スリープボタン』を長押ししてください。
 
2)端末オプションの『電源OFF』をタップしてください。
 
3)端末の『スリープボタン』を長押しして起動してください。
 
4)再度アプリを起動してお試しください 。
 
※端末によって、操作方法が異なる場合がございます 
 
 

問題は解決しましたか?

FAQへのご感想を以下にお寄せください アプリに関するお問い合わせは、上部のお問い合わせボタンをタップしてご連絡ください。
こちらにお問い合わせをいただいても、回答いたしかねます。