• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14688
  • 公開日時 : 2017/02/15 19:50
  • 更新日時 : 2017/03/08 21:05
  • 印刷

課金後に「サーバーエラー」と表示され続ける

回答

アプリの再インストールをおこなうことで問題が改善いたします。
一度アプリを削除していただき、
改めて各ストアから【StarHorsePocket】をダウンロードしてください。
 
AppleStoreGooglePlay
 
 
※アプリの再インストールをおこなうと、今まで遊んでいたデータは消えてしまいます
 必ず引き継ぎ設定をおこなった上でアプリの再インストールを実施してください
 
引き継ぎ設定をおこなわずにアプリの再インストールをおこなてしまった場合は、
 こちらにお問い合わせください
 本人確認がおこなえた場合、アカウントデータを復旧いたします
 

問題は解決しましたか?

FAQへのご感想を以下にお寄せください アプリに関するお問い合わせは、上部のお問い合わせボタンをタップしてご連絡ください。
こちらにお問い合わせをいただいても、回答いたしかねます。