• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13765
  • 公開日時 : 2016/12/15 14:01
  • 更新日時 : 2019/11/18 13:53
  • 印刷

購入した馬封石が反映されない

回答

 
 
【Android】
 
購入時の情報を記載のうえ、以下よりご連絡ください。
 
 
【iOS】
 
Apple社へ「決済の取り消し」のご連絡をお願いします。
 
 
<連絡手順> 
1.「Apple サポートがお手伝いいたします」項目の[請求とサブスクリプション]を選択
2.[購読と購入]を選択
3.[返金をリクエストする]を選択
4.ご希望の手続き方法、連絡方法をお選びください
※Apple社のサイトリニューアル等で手順が異なる場合がございます。
 
<必要な情報>
・課金(馬封石購入)のオーダー番号 およびオーダー内容
※iTunes Storeからのメールに記載されています。
※メールが届いていない場合は、PCのiTunes「購入履歴」より確認できます。
※アプリ側では反映されていないという状況もお伝えください。
 
 
解決しない場合は下記よりお問い合わせください

FAQは分かりやすかったですか?

品質向上のためFAQの感想を以下にお寄せください! ※こちらにお問い合わせは入力しないでください。