• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1261
  • 公開日時 : 2013/12/03 10:46
  • 更新日時 : 2017/03/06 16:12
  • 印刷

「エラー番号:006」と表示され購入ができない

回答

 
 
「購入失敗 申し訳ございません。不明なエラーが発生しました。エラー番号:006」
とのエラーメッセージが表示され、アイテムが購入できない場合は、下記方法をお試しください。
 
【iOS】
 
1)ホームボタンを2度押し、当アプリ、起動中のアプリを終了してください
2)スリープボタンを長押しして電源をオフにした後、再度オンにしてください
3)「設定」→「Wi-Fi」を選択し、オフにしてください
 
【Android】
 
1)当アプリ、起動中のアプリを終了してください
2)端末の再起動をしてください
3)「設定」→「Wi-Fi設定」より、オフにしてください
4)アプリケーション管理から当アプリとGoogle Playのキャッシュを削除してください
※端末により操作方法が異なります。
 
お試しいただきましても改善しない場合は、お手数ですが、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
解決しない場合は下記よりお問い合わせください

FAQは分かりやすかったですか?

品質向上のためFAQの感想を以下にお寄せください!
※こちらにお問い合わせは入力しないでください。