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  • No : 11813
  • 公開日時 : 2016/04/26 16:57
  • 更新日時 : 2017/05/15 14:48
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ユニットステータスについて

回答

 
 
 
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1.Lv

 Lvはユニットの成長度です。EXPを必要数ためるとLvが上昇します。
 クエストクリア以外に、ソウルクリスタルの使用でEXPを得られます。
 

 ○体力
  ユニットの体力を表す数値です。
  バトル中に0になると戦闘不能になります。

 ○攻撃力
  数値が大きいほど敵に与えるダメージが高くなります。

 ○素早さ
  ユニットの移動速度を表す数値です。
  数値が大きいほど移動速度が速くなります。
 

2.限界突破

 ユニットに妖精の涙を使用し、レベル上限値の上昇ができます。
 ユニットのレアリティが高いほど限界突破可能回数が増えます。
 

3.スキル

 『通常』『必殺』『特殊』『奥義』の攻撃属性や特殊効果など、
 それぞれのスキル説明を見ることができます。
 

 ○スキルの開放
  ユニットはLvを上げる事でスキルが開放され、
  新しい通常攻撃や必殺を使うことが出来るようになります。

 ○スキルアップグレード
  スキルはユニットが必要レベルに達している場合、
  マギアを使用してスキルをアップグレードすることができます。
  アップグレードされたスキルはダメージ上昇や追加能力がつきます。
 

4.アビリティ

 アビリティとはユニットが持つ潜在能力です。
 特定のLvまでユニットを成長させると習得します。
 ユニットのレアリティが高いほど多くのアビリティを習得できます。
 

5.特性

 特性はユニットの属性耐性や状態異常耐性を表しています。
 耐性が強ければ、被ダメージは低く、状態異常になりにくくなります。
 耐性が弱い場合、被ダメージは高く、状態異常になりやすくなります。

 

 

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